COUNTDOWN JAPAN 08/09

COUNTDOWN JAPAN 08/09に行ってきた。
参加したのは29日、30日の2日間。
やっぱフェスは体力使うね。2日間でめちゃくちゃ疲れた。

■29日
GLORY HILL
結構人少なかった。
でもやっぱ勢いあるね。かっこよかった。

GOING UNDER GROUND
2曲だけ聴いた。
初めて聴いたけどなかなかいいかも。
今度CD聴いてみよう。

ここで休憩。
グッズ売り場へ。
オフィシャルのTシャツ2枚とタオル買う。
ついでに腹ごしらえ。
メッセの食堂?のキツネうどん食べる。

10-FEET
本当にやばかった。もうノリノリ。
間違いなくこの日一番のパフォーマンス。
観客に携帯を出させてのウエーブとかさすがです。
最後のRIVER→2%の流れはテンション上がりまくった。

dustbox
10-FEETの後直行。
フロントはダイブしまくってたな。
やっぱ心地いいメロディ。
ここでも結構ノリノリ。

木村カエラ
dustboxの後またもや直行。
カエラMCかわいいな。
歌も良かった。やっぱただのアイドルじゃないね。

ここで休憩。
3つぶっ続けで行ったのでクタクタ。
少し休んで、DJブースへ。
YMCKを少し見た。これが噂のYMCKか。

LOW IQ 01 & MASTER LOW
もうねかっこよすぎ。
なんでこんなにかっこいいの。
しびれた。

Northern19
すごい人の数。
やっぱ人気あるんだなー。
演奏もGOOD。疾走感がありまくり。
ちなみに会場の前に10-FEETのタクマさんがいた!
「今日最高でした!」と伝えたら、「ありがとう!」と言ってくれた。
握手もしてくれた。
もう最高!!

ここで29日は終了。

■30日
まずは腹ごしらえ。
塩焼きそば食べる。相方は豆乳うーめんを。
おいしいという噂だったので一口食べたけど、豆乳が嫌いな僕は無理でした。

ストレイテナー
2曲だけ聴く。

SBK
復活おめでとう。
かっこよかった。

髭(HiGE)
初めて聴いた。
渋いね。かっこいい。
グラサン外したときに髪の毛に絡まってて笑いを誘っていた。

175R
久々に聴いた。
昔の歌も結構やってくれたのでかなり楽しめた。
観客をのせるのがうまいね。

Superfly
やっぱいい声してるな。
愛をこめて花束の生は良かった。
歌声はパワフルなのに普段の声はかわいらしいのね。

ZAZEN BOYS
2曲だけ聴く。
かっこいいんだけど、あまり好きではなかった。

休憩。
たこ焼きを食べる。たこが小さすぎ、ただの小麦粉焼きだった。
DJブースの屋台で500円買うとTシャツくれるとのことだったので変な水飴みたいなのを購入。
Tシャツと、シール、キーホルダーをもらう。
水飴は甘すぎて無理だった。捨てちゃいましたごめんなさい。

Ken Yokoyama
はい待ってました。
今日はこの為にきたました。
もう最高。
テンション上がりまくり、飛びまくり。
stay goldのイントロ流れた瞬間はやばかった。まさか聞けるとは思ってなかったし。
暴れすぎて気持ち悪くなったけど・・・。
新曲も披露してくれた。
いやー本当に良かった。

これで30日終了。

本当に楽しかった2日間だった。

そして今日は喉がめちゃくちゃ痛い。調子悪い。
叫びすぎたからなのか、風邪引いたのかよく分からない。